Q&A
■当日券の販売について
・当日券は全ステージご用意しております。
・各公演とも開演の1時間前より受付にて販売いたします。
・当日券をお求めのお客様が、販売開始の時点で予定枚数を上回る場合、抽選による販売を行わせていただきます。予めご了承ください。
・お座席はお選びいただけません。また、見えづらいお席等となる場合もございます。
・お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

■リピーターチケットの販売について
会場では終演後リピーターチケットを販売致します。 リピーターチケットをご購入の方には、ビジュアルチケットを指定席引換券としてお渡しいたします。
リピーターチケットだけのデザインチケットとなっております。ぜひこの機会をご利用ください。
・リピーターチケットは公演ご来場者様のみの販売となります。
・終演後、ロビーにて販売・受付けます。開演前の販売・受付けはございません。
・現金のみの取扱いとなります。
・リピーターチケットのご用意がない公演もございます。
・数に限りがございます。予めご了承ください。

■スタンド花・アレンジ花のご進呈に関して
ファンの皆様からのキャストへのお花のご進呈(スタンド花・アレンジ花・楽屋用のお花も含む)に関しましては、避難導線の確保のため全てご辞退申し上げます。予めご了承ください。

■お客様からのプレゼントについて
プレゼントは、劇場ロビーに設置しておりますプレゼントBOXにて、お預かりさせていただきます。なお、飲食物、生ものは安全面を考慮し、お受けできません。予めご了承ください。

■公演時間につきまして
アフタートークを含め、途中休憩なしの120分程度となる予定です。

■開場時間につきまして
開演の45分前よりロビー開場をいたします。
ホール開場は当初のご案内の通り、開演の30分前となります。

■車椅子でのご観劇に関しまして
車椅子でご来場のお客様は、ご観劇日時が確定しましたら、東映ビデオカスタマーセンターまでお知らせ下さい。スタッフがお手伝いいたしますので、ご連絡の際は、ご観劇日時・お座席番号を合わせてお知らせください。